<   2018年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0205196_20465676.jpg
先週末、実店舗で開催していました「加藤かずみ永島義教二人展」が
ご好評のうちに終了いたしました。
お二人の息の合った展示を、たくさんの方に褒めていただいた会期でした。

まるでヨーロッパ雑誌の切り抜きのような、アンティークの空気感が漂うお二人の作品。
この夏にお互いの工房を訪ね合い、イメージを共有して、同サイズのレリーフリム皿を作っていただくことになりました。
とても暑い日で気温は37度を超えていましたが、この寒い12月を想像しながらの打ち合わせでした。
そんな思い出たっぷり?の、お二人の新作をぜひご覧ください。

加藤さんのレリーフリムプレートは、
オリーブ、錆、イエローの3色。
中でもオリーブは一つずつ釉薬の表情が違うので、枝番をつけています。
ズームして一つずつ見比べてください。
Lサイズはディナーに、Mはパン皿や前菜に。Sはカップソーサーや焼き菓子に。
永島さんの真鍮レリーフプレートは残り少なくなっています。
ケーキ皿や、ガラス器のソーサー代わりにも映えます。
錫引き銅のリムプレートは変色も少なく、
リッチな印象のテーブルコーディネートを楽しめます。
アルミオーバルプレートは、我が家ではパンをサーブするのに重宝しています。
片耳プレートSはワンプレートの小さなフルーツにいかがでしょう。
展覧会で、これも永島さんのカトラリーにコラボしたっけ?
とビックリするほどピッタリな加藤かずみさんのカトラリーレストも登場。
永島さんからはいつも欠品しがちな定番の黒zemmai、
いぶしタイプのカトラリー(新作のバターナイフ)もご覧いただけます。

webをご覧の皆さまにも展覧会の雰囲気を感じていただきたく、
たくさんご用意いただいた作品の中から厳選した内容を
期間限定webshopでご紹介いたします。
2018年12月22日21:00 〜12月24日21:00

https://sizuku.ocnk.net/product-list/103


ご購入は2018年12月22日午後9時より12月24日午後9時00分までとなります。
今回のお支払い期限は、12月26日(水)までとなっていますのでお気をつけ下さい。
なお、通常作品を含むご注文の場合も、ご入金確認は11月28日までとなります。
期日までに確認がとれない場合は、自動的に取り消しとなります。ご注意下さい。
ご利用の金融機関がモアタイムシステム(24時間365日の振込可能な金融システム)であるかを
ご確認の上、お手続きをお願い致します。
また、期間限定webshop開催中のご注文は送料無料の対象外となります。
キャンセル不可、お客様のご都合(イメージ違いを含む)による返品もお受けしておりません。

なお、海外からのご注文はお受けしておりません。
ご了承頂けますようお願い致します。
このところ、
お支払い未完了のまま期限を過ぎてもご連絡いただけず、
やむを得ず取り消し処理をさせていただくケースが見受けられます。
他のお客様のご迷惑にもなりますので、良識あるご対応をお願いいたします。
今後、ご注文をお受けできない場合やお支払い方法の変更をお願いする場合があります。



最新のお知らせは、Instagramやfacebookをご覧ください


うつわと暮らしの道具 sizuku http://sizuku.ocnk.net/web shopうつわと暮らしの道具 sizukuへ

by sizuku-shop | 2018-12-21 20:47 | webshop