人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~小澤基晴展へご来店の皆さまへ~

~小澤基晴展へご来店の皆さまへ~_e0205196_17125688.jpg


~小澤基晴展へご当選者さまへ~

お客様から頂いたご質問をもとに、
ご来店に際するお願い事をまとめました。

以下をご確認の上、
気をつけてご来店ください。
(応募受付は終了しています)

【 お車でご来店予定の方へ 】
当店では通常、店舗裏自宅カーポートに1台分の駐車スペースを確保していますが、
初日から3日間と4日目(12月9日)は小澤さんの車が入るので停めていただくことができません。

また御池台2丁の交差点付近にお借りしている駐車スペースは、
3台分しかご用意できないので、
可能な方は公共交通機関にてご来店いただけますようお願い申し上げます。

もし近隣に駐車する場合は、
バス停付近や住宅地の出入り口を塞ぐなど、
交通の妨げにならないようご配慮いただけますようお願いいたします。

なお当店は住宅地となるため、
入店時間より大幅に早く到着することは控えていただき、
お静かにお待ち願えますようご協力ください。

【 入店時間について〜遅刻など 】
初日から3日間のご当選者さまと4日目のご予約申込によるご入店者さまは、
ご入店時間の5分前になりましたら、
当店入り口前にお集まりください。
(5分以上前からの待機はご遠慮ください)

お一人ずつ整理番号を読み上げますので、
お名前の申し出と身分証明書をご提示いただけますようお願いいたします。
(3日間のご当選者さまは当選ハガキを回収いたします)

もし、入店時間に遅れそうになっても
時間枠の30分まではご連絡なく遅れて入店していただいても大丈夫です。
(11時ご入店の場合は11時30分まで)
入店時間の遅延に関わらず退店時間は45分までとなります。
30分以上遅れる場合は、残念ながらご入場いただけません。
悪しからずご了承いただけますようお願い申し上げます。

【 小澤基晴展でのレジ対応について 】
  〜現金でもいいよという方〜

たくさんの器を前にお品選びに悩まれる方が続出するであろう小澤基晴展。
そうしますと、どうしても退店間際にお会計が集中することが見込まれます。
レジでお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、
もし可能であれば《現金のご用意》をお願いできましたら、
ご対応がかなりスムーズになリます。
また、万が一通信障害により通信機器が使用できない事態が
発生する可能性もゼロではごさいません。
通常営業でしたら、後日ご来店までお取り置きや振込み後配送も可能ですが、
展覧会時はご対応できなくなっております。
徒歩圏内にATMはございません。

現金でもいいよ、という方。
現金のご準備にご協力いただけましたら大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
(クレジットカードのご利用は1万円から、PayPayの下限はございません)

【 身分証明証について 】
ご当選者の方はご来店の際に、
当選ハガキと顔写真付き身分証目書(コピー不可)を必ずご持参ください。
どちらかおひとつでもお忘れの場合は、ご入店いただけなくなります。

もし、運転免許証やパスポートなどの顔写真と現住所を証明できるものをお持ちで無い場合は、
健康保険証(コピー不可)とご住所を明記した公共料金等の請求書など、2種類お持ちください。
大変お手数とご不便をおかけすることになり心苦しい限りですが、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

by sizuku-shop | 2021-12-02 17:14