人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「加藤かずみ田井将博二人展」の初日と2日目のご予約方法

「加藤かずみ田井将博二人展」の初日と2日目のご予約方法_e0205196_22223839.jpg


8月7日から始まる
「加藤かずみ田井将博二人展」の初日と2日目のご予約方法


8月7日(土)終日と、8日(日)14時までについては、
下記の注意事項を必ずご確認の上、こちらの予約申込フォームからご予約をお願いします。

https://sizuku.ocnk.net/form/oubo_2021_08

ご予約受付期間は、
7月28日 12:00〜7月29日 21:00

直接メールやお電話、SNSのメッセージでは、ご予約をお受けしていないのでご注意ください。

初日は、11時〜17時の間、45分に5名ずつの入店ご予約をお受けいたします。
(時間帯入れ替わりごとに、15分の換気と消毒を行います)
2日目は、11時〜14時まで予約制です。

ご予約はお一人につき1回のみでお願いします。

また、一回のお申し込みにつき、お一人のみのご入店となります。お連れ様がいらっしゃる場合は、個別にお申し込みください。

ご希望の日を選択されますと、こちらで入店時刻を記載した確定メールを返信します。
ご来店希望の日は、任意で第二希望をお受けします。

申し訳ございませんが、入店時間のご希望は承れません。
ご都合の悪い時間帯がありましたら、不都合な時間帯のみを備考欄にご記入ください。
(例)7日 15時まで ×
   8日 13時以降 ×

ご予約希望の方が設定人数を上回った場合は抽選となります。
ご予約をお受けできなかった方にも、その旨メール返信いたします。
その場合は大変申し訳ございませんが、2日目の14時以降に直接お店にお越しください。
2日目の14時に6名以上お待ちの場合は、入店順を決めるクジを引いていただきます。
店内人数は5名とさせていただきます。

ご予約ページではご希望日の他に、
お名前、電話番号、メールアドレス、ご住所を入力していただきます。
ご来店時には、お名前とご住所の分かる身分証明書をご持参ください。
確認させていただく場合がございます。

全て入力して送信していただくと、自動返信メールが届きますが、ご予約日時の確定は、その後にお送りする確定メールにてお知らせ致します。

返信用メールアドレスの間違いにご注意ください。 

パソコンからのメールをブロックされている方は解除してください。

携帯電話のメールアドレスからのお申込みは、当店からの返信を受信できるように設定してください。

転売目的の方はご遠慮ください。

ご来店に関して、
マスク着用、手指のアルコール消毒、使い捨てスリッパへの履き替え、検温
にご協力ください。

三方向の窓を常時、開放して営業いたします。
当日、体調が良くない方は、くれぐれもご無理なさらないでください。
⚠️キャンセルの場合は、必ずご連絡ください。
⚠️日本国外からのお申し込みは、対象外とさせていただきます。

◆一部の作品は数量制限する場合があります。
◆会期中のお取置きはお受けしていません。
◆会期中のギフト包装、発送はお受けしていません。
◆店内でのケータイ、カメラ、通信機器はご利用の自粛をお願いいたします。
◆営業時間中の在庫のお問い合わせにはお答えしかねる場合があります。

いろいろとお願いごとが多く、心苦しく思っていますが、皆さまに安心して気持ちよくお品選びしていただけるよう、ご協力をお願いいたします。

なお、現在お店は休暇中となっております。次の営業は展覧会初日の8月7日です。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせなどはwebshopの「お問い合わせ」からお願いします。
https://sizuku.ocnk.net

by sizuku-shop | 2021-07-26 22:25