人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日5月27日(水)より営業再開いたします

明日5月27日(水)より営業再開いたします_e0205196_23254567.jpg

4月5日より休業しておりました実店舗ですが、明日27日から営業を再開いたします。
長らくの間、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ご来店に当たっては、いくつかのお願いごとがございます。

ご入店前には手指の消毒をお願いいたします。

また、マスク着用にてご入店くださいますようお願いします。

なお、店内で履き替えていただいていたスリッパですが、
当面の間はご利用を見合わせていただくことにいたしました。
ご了承頂けますようお願いいたします。

店内が密になりそうな時は、ご入店をお待ちいただく場合が生じるかもしれません。
もしお待ちいただくのが困難な場合は、お電話にてご来店時間をお知らせください。
072-220-9685
ご来店が重なった場合、ご連絡いただいた方を優先してご案内させていただきます。
(メールやメッセージは見落とす可能性がございます)

店内では換気、店内の定期的な消毒、マスク着用にてご対応いたします。

皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

皆さまにお会いできるのを、心より楽しみにしています。

by sizuku-shop | 2020-05-26 23:28