人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(タイトル未入力)

(タイトル未入力)_e0205196_11541144.jpg

ただいま安福由美子web展の作品プレビューをご覧頂けます。(午後6時まで)

カートは設置していないので、この時間帯にご購入のアクションはしていただけません。

ご購入は、本日17日夜9時からです。

注意事項は2つ前の投稿を必ずご確認ください。

たくさんの制約を設けさせていただいたのですが、さらなるお願いがございます。

昨日お伝えした通り、できるだけ多くの方に作品をお届けするために、

ご購入の数量制限を設けさせていただきます。

必ず下記をご確認ください。

お手数をおかけいたしますが、ご協力頂けますようお願い申し上げます。


【アイテムごとの個数制限】

在庫数の少ないアイテムなどに個数制限を設けさせていただきます(数量のプルダウンが制限数に設定されます)。

 

【全体購入数の数量制限】

全体での総数は複数回のご注文も含めて8点未満でお願い致します。

 

アイテムごと、全体購入数ともに、一回のご注文に対してだけではなく、

同一名義、同一ご住所からのトータルで判断させていただきます。

複数回のご注文により制限点数を超えてしまった場合は、ご注文内容が無効となり、

すべてキャンセルとなってしまいます。

その場合は、再度ご本人さまによるご注文手続き(制限数内で)をして頂かなければなりません。ご注意ください。

 

なお、当店では海外からのご注文をお受けしておりません。

また、国内においても買占め行為や転売目的、海外への転送行為とみられるご注文は、

全てキャンセルさせていただきますのでご注意ください。


安福由美子 WEB個展

会期:2020年5月17日(日)21時 〜 5月19日(火)21時
入金期限:2020年5月22日(金) 午後3時


by sizuku-shop | 2020-05-17 11:54