人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗休業と展覧会延期についてのお知らせ

店舗休業と展覧会延期についてのお知らせ_e0205196_22004001.jpg


<臨時休業のお知らせ>
明日4月7日に、緊急事態宣言を発令するとの報道を受け、
明日からしばらくの間、実店舗の営業を休業させていただきます。
急なお知らせとなり申し訳ございません。
webshopは通常通りご利用いただけます。
お問い合わせはメールにてお願いします。
info-sizuku★wcp-7.com (★印を@マークに変えてください)

<安福由美子展 開催延期のお知らせ>


4月18日(土)より予定しておりました、
安福由美子さんの個展を延期させていただくことに致しました。

コロナウィルス感染拡大に伴って、全国でそれぞれの行動を自粛する要請が発表されています。
当店でも昨今の状況を重く受け止めて、このような対応とさせていただきました。
楽しみにしていただいていたお客様には、本当に申し訳ございません。
作家の安福さんとも相談し、みなさまの安全を第一にと考えた結果の決断です。
ご理解ご了承いただけますよう、なにとぞお願い申し上げます。
心穏やかな日常が1日も早く取り戻せることを祈りつつ、
みなさまも健やかにお過ごしいただけることを、心より願っております。

◼️開催時期につきまして
現在のところ、5月9日からの開催を予定しています。
ですが、収束予測がいつ頃になるのか先の読めない状況ゆえ、
場合によりましては実店舗での開催を諦めざるを得ないこともございます。
その場合は改めてこちらで告知いたします。

◼️初日入店順に応募されたお客様
初日の入店順応募にエントリーされたお客様は、
ご入店日の変更のみとなり、入店順はそのままご案内する予定です。
ただ、一度にご入店できる人数を区切ってのご案内となる場合がございますことをご了承ください。
返信ハガキはそのまま適用致しますので、大切に保管の上、必ずご持参くださいますようお願いいたします。
ご予定が変更になってしまい、誠に申し訳ございません。
万一、キャンセルされる場合、お手数をおかけしますが、ご連絡をいただけますと幸いです。 


by sizuku-shop | 2020-04-06 22:19