お休みのお知らせと安福由美子展について

e0205196_16044686.jpg
来週土曜日21日より始まる安福由美子さんの個展。
ありがたいことにたくさんのお問い合わせをいただいています。
展覧会初日の詳細につきましては、近日中にブログ、インスタグラム、フェイスブックなどで告知いたします。
お手数をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。
なお、15日から定休日をはさみ展覧会の準備のため20日まで実店舗のお休みをいただきます。(web shopは年中無休です)
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



以下、どうでもいい話。
・・
・・
・・
今年は早くも桜が散ってしまいましたね。
そういえば遠い昔を振り返ると、
小中高大まで、いつも桜のある入学式前後だったように記憶しています。
とりわけ思い出深いのが小学校の時。
物心がついてほとんど初めて見る母の着物姿に
(後から聞くと)母じゃないーと泣いたそうな(笑)
写真では私の顔は引きつり、母の顔はどことなく困った顔しています。
写真が残っていると入学式の日に桜が咲いていたかどうかがわかりますが、
他はなんと一枚も写真が残っていません。
なので、教科書を取りに行った時や履修登録しに行った時とか
かなり記憶が虚ろで微妙なんです(苦笑)
やっぱり記憶は曖昧になるので記録に残すって大事ですね。



各作家さん常設作品は随時入荷しています。インスタグラムやフェイスブックなどで、最新情報を更新していますのでぜひご覧ください。


by sizuku-shop | 2018-04-11 16:26 | 展覧会