人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田優子沖澤康平展 は来週土曜日(21日)から

池田優子沖澤康平展 は来週土曜日(21日)から_e0205196_1351529.jpg

池田優子沖澤康平展 は来週土曜日(21日)から_e0205196_13255179.jpg


開催日前日の3月20日(金)は、展示替えのためお休みとさせていただきます。

先日、お客様へのDMを発送しましたが、早くもご来店の意向をいただいています。
DMのスタイリングも気に入ってくださったとのお声もいただき、
少しホッとしているところ。

今日は、池田優子さんの器に料理を盛りつけてのご提案です。
優子さんのボウルはスタイリッシュでとってもカッコイイのですが、ほっこり和風なお料理にも合うのが魅力です。
今回は少し洋風に、ブリ大根ならぬブリのポトフ風。
大根、人参、セロリやトマトをコンソメとタイムの香りで。
サラダは、生ハムとクレソンを新玉ねぎのドレッシングで。パルミジャーノの薄切りをハラハラと。
サラダの器は、春キャベツを肉団子の鶏ガラスープにも。キャベツはさっと煮てシャッキリ感を残していただきます。
食べるときに柚子胡椒を溶いてアクセント。

池田優子さんの器を使うと、なぜかハミングしたくなるようなウキウキした気持ちになります。
これって、すごく大事なことだなーとあらためて。

池田優子沖澤康平展 は来週土曜日(21日)から_e0205196_1342967.jpg

池田優子沖澤康平展 は来週土曜日(21日)から_e0205196_13262811.jpg


YukoIkeda KouheiOkizawa Exhibition
Pottery & glasswork
池田優子 沖澤康平 二人展

2015.3.21 >>> 4.4 11〜17時
店休日 3月25,29,30,31
作家在店日 21日
sizuku
大阪府堺市南区御池台2−5−18
072-220-9685



by sizuku-shop | 2015-03-13 13:16 | 展覧会