人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふるいともかず 木の器と暮らしの道具」展、はじまりました

「ふるいともかず 木の器と暮らしの道具」展、はじまりました_e0205196_2192139.jpg

パスタ深皿 チェリー 12000円

本日より「ふるいともかず 木の器と暮らしの道具」展が始まりました。
とびっきり暑くて熱い?初日となりました。
ふるいさん直筆の文字入れをご希望される方が多く、
とても喜んでいただけたように思います。
お食い初め用にと離乳さじに赤ちゃんのお名前を入れた若いママさん。
お孫さんにと幼児鉢におじいちゃまとおばあちゃま。
今日の記念にと日付や、プレゼントにとお友達の赤ちゃんのお名前。
ご家族でご来店の方は、家族全員のお名前をバターケースやようじ入れに。
ふるいさんとの会話を楽しみながらの時間となって良かったです。

明日からは、私一人のsizukuですが
作品はまだまだ素敵なものが揃ってます。
お部屋を涼しくしてお待ちしております!

「ふるいともかず 木の器と暮らしの道具」展、はじまりました_e0205196_20231390.jpg

「ふるいともかず 木の器と暮らしの道具」展、はじまりました_e0205196_2024552.jpg


「ふるいともかず 木の器と暮らしの道具」展、はじまりました_e0205196_20271373.jpg

「ふるいともかず 木の器と暮らしの道具」展
7/16(水)〜 7/26(土)  ※23(水)はお休み
定番の人気作品を中心に、離乳さじなどの新作も並びます。
初日16日は、ふるいさんが直筆(焼きペン)でご購入作品にお好きな文字を入れてくださいます。


by sizuku-shop | 2014-07-16 21:10 | 展覧会