人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田優子さんのアロマポット

池田優子さんのアロマポット_e0205196_2363789.jpg

池田優子 アロマポットセット 8190円

とびきり疲れた日には、お風呂上がりにアロマを焚いて。
水を張ったボウルにお気に入りの精油を数滴垂らし、
お皿に乗せた固形燃料に火をつければリラクゼーションタイム。
ハーブティーを飲みながら読みかけの本を開いたり、
好きな音楽をかけてストレッチヨガをしたり。
週に一度は緊張した心をほどく時間を持ちたいですね。

そんなときには、池田優子さんのアロマポットがおすすめ。
すっきりとしたシルエットで、使わないときはお部屋のインテリアにもなります。
どうぞ、自分をいたわって癒してあげてくださいね。
(わたしも欲しい。。)

明日は展覧会中ですが、お休みです。
「春の予感」は、明後日25日(火)より28日(金)までとなっています。
どうぞよろしくお願いします。

池田優子さんのアロマポット_e0205196_2333693.jpg

池田優子さんのアロマポット_e0205196_20354741.jpg「春の予感」2014.2.19 wed. >>> 2.28 fri.
待ち遠しい春がもうすぐ訪れます。
親しい方をご自宅に招いて、ティータイムやランチはいかがでしょうか?
おもてなしにピッタリのポットやカップ、ピッチャー、プレートなどが揃います。春らしいさわやかで清々しい色の陶磁器やガラスの器に、一足早く、心ときめく春の訪れを感じていただけますように。
   出展 池田優子、照井壮、野口知恵子、松塚裕子
   同時販売 MEDERU(草花のリース)、松下小百合(フェルトコースター)

2014.2.19 (水)〜 2.28 (金) ※24日は店休
期間中営業時間 11:00 - 18:00


by sizuku-shop | 2014-02-23 23:22 | 池田優子