人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「PASTA&CURRY!」ありがとうございました 

「PASTA&CURRY!」ありがとうございました _e0205196_1611147.jpg

生の切り花でいただいた、ランプリールさんのアンティークアジサイドルチェ。
最終日にきれいなドライになりました。

期間中、猛暑の中お運びいただきましたみなさま。
本当にありがとうございました。
私なら外に出たくない!というような気温の中、
ご来店いただきましたこと、本当に感謝いたします。
ディル&アニスさんのピクルスも好評でした。
私自身が彼女と、彼女の作るピクルスの大ファンです。
みなさまにも喜んでいただけたとしたら、私も嬉しいです。

依然として、ここ堺市では35度前後の猛暑日が続いています。
みなさま、お体に無理のないようお過ごしください。

実店舗は本日の営業時間を過ぎましたが、
期間限定webshopは本日23:59で終了です。
心残りはございませんでしょうか?(笑)
今一度、ご覧いただければ幸いです。
期間限定webshop「PASTA&CURRY!」 2013.7.13〜7.27

このあと、来週は通常営業となり
8/4〜8/13までを夏期休暇とさせていただきます。
8/14からは通常営業ですが、
以前にもお知らせした「土圭屋」さんによる腕時計作りのワークショップを
8/17(土)、18(日)に開催することになりました!
楽しみにしていただいてた皆様、お待たせしました。
8/14より8/18の間、少しだけ土圭屋さんオリジナルの腕時計も並びます。
私も楽しみです!
詳細につきましては、ブログにてご案内しますので
もう少々お待ちくださいね。
期間中は、年に二度のミニフリマ(店主が撮影などに使った器の販売)の箱も用意します。
ご興味がございましたら。。。

9月以降は稲村真耶さんの個展。
朝食の器
ポットや土瓶、片口の展覧会
などが続きます。
こちらもお楽しみに。





「灯しびとの集い」は今年は11月の開催です。
私事ですが、
灯しびとの集いの実行委員を今年度より退くことになりました。
灯しびとの集いは、きっとこれからもどんどん大きくなっていく組織だと思います。
私はsizukuでお客様にもっと楽しんでいただけるご提案を
今まで以上にできればと思っています。
今まで二足のわらじを履いていた店主を
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
これからもsizukuをよろしくお願いします。
by sizuku-shop | 2013-07-27 17:56 | 展覧会