人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林拓児さんの作品をwebshopにアップしました

林拓児さんの作品をwebshopにアップしました_e0205196_2114799.jpg

林拓児さんの作品をwebshopにアップしました_e0205196_21261.jpg

林拓児さんの作品をwebshopにアップしました_e0205196_2141196.jpg


瀬戸で作陶されている林さん。
彼の作品については、あれこれとあまり注釈をつけたくありません。
いえ、webshopではご説明させていただいていますよ。
ただ、実際の器を見て、手で触れて、心で感じて、
そうして気に入っていただきたい。
そんなウツワなんです。

一度、どちらかで見かけられて購入する機会を探しておられた方にはwebshopで。
まだ、一度もご覧いただいていない方には、
ぜひsizukuにて、その土の持つ美しさを感じていただけたら。

林さんの器は、7月の企画展にも出品いただけます。
どうぞ、お楽しみに。


⇒林拓児さんのページはコチラ

うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2013-05-17 21:12 | 林拓児