明日はパンの販売日です

e0205196_2302982.jpg


昨年、常滑市の野外展「クラトコ」に初めて行ってみました。
小澤さんも参加されているイベントです。
当店のお取り扱いでは、沖澤康平さんや川口武亮さんも参加されていました。

どえりゃー雨が降って、沖澤さんは吹き飛びそうなテントを支えるのがやっと、
という嵐のような日でしたが、
小澤さんは抜かりなく雨風が強くないポイントを選んだようで、
カワイイ〜という歓声に囲まれておられました。

pecheさんのブースには、開店前から人だかり。
私も並んでゲット!
とってもおいしくて、もっと買っておけば良かったと
かなり後悔。
そのうえ、その日の宿の女将に
お裾分けしてしまい、
いいヒトぶるんじゃなかったと
またもや後悔。

そんなこんなで、
皆様にも、そして自分自身にも
おいしいパンをお裾分けです。

明日、午後より販売します。
どうぞお楽しみに!

http://peche-pan.jugem.jp/
e0205196_20122664.jpg「小澤基晴展」
ノスタルジックなブロンズ釉、柔らかな風合いの粉引きを中心に、あたたかみのある淡黄釉の器もご用意しました。そして、今回は新しい釉薬にも挑戦していただいてます。ざっくりとした土に絶妙な色合いのコンビネーションを、心ゆくまでお楽しみください。

4月17日(水)~ 4月29日(月)  ※22日は店休
 期間中の営業時間  11 時 ~ 18 時
 21日には小澤さんに在店していただく予定です。
 午後からは「 pêche 」さん(豊橋市)のパンを販売します。
 「 pêche 」さんは、愛知県の野外展「クラトコ」にも出店された人気のパン屋さんです。



by sizuku-shop | 2013-04-20 18:21 | 小澤基晴