人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の春風茶、好評です。

「そばちょことまめざら」の企画展に合わせて、
花凛堂さんと一緒に考えながら作っていただいた「雫の春風茶」。
いつものお客さまが飲んでみたいと言ってくださったり、
リシェを見て「春になると不快な症状で悩まされるので試してみたい」と
お試サイズをご購入いただいたりしています。
お試しサイズを購入されて、
飲んでみたらとても飲みやすくて美味しいから、と
普通サイズを買い足しに来られたお客様もいらっしゃいます。
ありがとうございます。
そして、少しでもみなさんの毎日が健やかになるようでしたら、
とても嬉しいです。

ハーブティーのような爽やかさ。
焙じ茶とはと麦の香ばしさ。
なつめのほんのり甘い香り。
キコクのすっきりとした軽めの苦み。
全てがいいバランスにブレンドされて、
本当に美味しくてリラックスできるお茶になりました。
花凛堂さんにも、本当に感謝しています。

美味しいお茶をお気に入りの蕎麦猪口でいただくと、本当にシアワセ。
穏やかな春の風が、私の頬をなでていくようです。
私も毎日いただいていますが、
このお茶なら夏以降もおいしくいただけそう。

お試しサイズ(1260円)の販売は、現品限りとなります。
以降は通常サイズ(2100円)となりますので、
ぜひこの機会にお試しください。

なお、「雫の春風茶」はsizukuオリジナルブレンドにつき、
花凛堂さんでは販売されておられません。
sizukuのみにての販売となります。ご了承ください。


※明日明後日(25、26日)は、通常通りの店休日です。
よろしくお願いいたします。

by sizuku-shop | 2012-03-25 01:29 | お知らせ