人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lemontreeさんの作品が入荷しました

lemontreeさんの作品が入荷しました_e0205196_15302127.jpg
繊細なワイヤーのミニチュア椅子を作っていただいたのは、lemontreeさん。
昨年の大雨の灯しびとの集いでは、、ゆっくりと作品を拝見できずにいたので、今回はそのときに出品されていたものの中からお願いしました。布のスツール、布の椅子や皮のスツール、皮のベンチなど。画像にはありませんがワイヤーテーブルもあります。
庭で咲いたカモミールの花を乗せようと思ってましたが、今日も雨。虫さんにかじられていませんように。



こちらは前回もお願いしたオーナメントを。
あっという間に完売でご覧になってない方がほとんだと。。。
今回の布部分は、緑の玉で苔玉風だったりして、爽やかな夏らしい風情です。
lemontreeさんの作品が入荷しました_e0205196_15305663.jpg