カテゴリ:荒井智哉( 4 )

e0205196_18543043.jpg


荒井智哉さんの作品をwebshopにアップしました

⇒ 荒井智哉さんのページはコチラ

e0205196_18545262.jpg


うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2016-01-18 18:55 | 荒井智哉
e0205196_18465318.jpg

木杓子(ぜんまい) 3600円+税

荒井智哉さんの木杓子と山桜フォークが再入荷しました。
webshopにアップしています。
木杓子は使い続けるうちに角がとれ、鍋あたりがとても優しくなります。
おたまほど深くなく、土鍋の雑炊などもさらりとすくって注げます。

山桜フォークは、傷のつきやすい大事なお皿には必需品。
パスタもひっかき音のキーキーがなくなると、
思いのほかあの音はストレスだったんだな、と思います。

⇒ 荒井智哉さんのページはコチラ

e0205196_18475495.jpg

山桜フォーク 3000円+税

うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2014-07-07 19:41 | 荒井智哉
e0205196_134446100.jpg

離乳食が終わったら、ジャムスプーンとしても。

展覧会には、中川たまさんから季節のジャムも届きます。
それぞれ入荷数が少ないので、売り切れの際はご容赦ください。
巨峰とかぼす
イチジクとバルサミコ
洋梨とバニラ

画像は店主が作った桃ジャム。

e0205196_21571044.jpgいつもの朝 しあわせな食卓
10/16(水)から10/27(日) ※ 21日は店休

荒井智哉、池田優子、清水なお子、
土井善男、中矢嘉貴、松下小百合



木のボウル、パン皿、バターケース。
おたま、木じゃくし、カトラリー。
コンポート、プレート、サラダボウル、スープマグ。
マグカップ、取り皿、小鉢、飯碗。
フェルトのランチョンマット、コースター。

展覧会に合わせて料理家の「中川たまさんからのおすそわけ」として、
パンケーキミックスと季節のジャムを販売します。



by sizuku-shop | 2013-10-11 16:16 | 荒井智哉
e0205196_2039296.jpg

荒井智哉 山桜フォーク 3150円
http://sizuku.ocnk.net/product/835

高知県の山あいで制作しておられる荒井智哉さんの木工作品です。
子ども用のカトラリーや木工作品を目にすることが多いようですが、
大人向けのカトラリーもとっても気持ちよい使い心地です。
サラダやフルーツ、パスタにも。
気づけば毎日のように手にとっています。
柔らかい優しい口当たりに、慌ただしい日々の中で
ふと癒されている自分に気がつきます。
今ではなくてはならない1本に。
おすすめです。

⇒山桜の匙のページはコチラ


うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2013-05-17 20:49 | 荒井智哉