カテゴリ:高田志保( 16 )

e0205196_21252228.jpg


高田志保さんの器をwebshopにアップしました。
人気のマグカップと楕円小鉢が入荷しました。
ぜひご覧ください。

⇒ 高田志保さんのページはコチラ

うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2016-01-06 21:27 | 高田志保
e0205196_2234644.jpg


高田志保さんの器をwebshopにアップしました
お久しぶりのポットや、前回人気だった浅鉢やリム鉢、マグも再入荷しています。
新入荷のチタン釉楕円フリーボール(小)は、店頭でも人気です。

⇒ 高田志保さんのページはコチラ



うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2015-05-10 22:06 | 高田志保
e0205196_11395945.jpg


高田志保さんの器をwebshopにアップしました

⇒ 高田志保さんのページはコチラ



うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2015-04-17 11:40 | 高田志保


高田志保さんの器をwebshopにアップしました

⇒ 高田志保さんのページはコチラ



うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2015-02-25 16:22 | 高田志保
e0205196_223988.jpg

高田志保さんの人気の炭入り貫入シリーズが入荷しました。
今回は、8寸ほどのリム鉢(4700円+税)、7寸の平皿(4200円+税)、マグカップ(3000円+税)です。
クールな印象ですが、女性らしい柔らかいフォルムが使いやすい器です。
ありそうでないグレーは、お料理の色をハッとするほど美味しそうに。
マットでサラリとした質感も、気持ちのよいテクスチャーです。

うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2015-02-20 22:10 | 高田志保

高田志保さんの器をwebshopにアップしました

サラダや煮物に威力を発揮する器です。薄くて軽いので、お取り扱いしやすいのも魅力です。

⇒ 高田志保さんのページはコチラ

うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2015-01-11 21:55 | 高田志保
e0205196_2138940.jpg

鉄釉ソーサーΦ12  1,365 円
http://sizuku.ocnk.net/product/1580
e0205196_2137513.jpg

炭入り2弁小皿 1,785 円

ただいま、sizuku webshopでは
webshop「黒木泰等・高田志保」二人展(期間限定企画展)
を開催中です。

期間  2014/3/26 22:00
      〜3/30 23:59
  ※今回のお支払い期限は、3月31日までとなっていますのでお気をつけ下さい。

今回の展覧会では、たくさんのアイテムをお作りいただきましたので、
全てをwebshopではご紹介しきれていません。
UPしていない作品で、気になる作品がございましたら
メールにてお問い合わせください。
info@sizuku.ocnk.net

e0205196_22224720.jpg黒木泰等、高田志保 二人展
凛として端正な面持ちの黒木さんの器と、
柔らかなフォルムにニュアンスある釉薬づかいの
高田さんの器。
おだやかな春風が頬を撫でるように、
ご夫妻の器がはんなりと寄り添います。
 3月19日ー29日  26日は店休
 21日(祝):作家在店予定
期間中、大阪北堀江「花凛堂」の漢方茶各種を、21、22、23日は自家製「薬膳ケーキ」を販売します。
23日は漢方茶アドバイザーが在店(11〜16時)。

by sizuku-shop | 2014-03-27 21:42 | 高田志保
e0205196_20371172.jpg

炭入りミニ花器3,150 円
黒釉ミニ花器3,150 円 2625 円
e0205196_20364211.jpg

炭入りフリーカップ2,415 円
炭入り浅鉢3,465 円
炭入り楕円豆鉢1,365 円

webshop「黒木泰等・高田志保」二人展(期間限定企画展)
を開催します。

期間  2014/3/26 22:00
      〜3/30 23:59
  ※今回のお支払い期限は、3月31日までとなっていますのでお気をつけ下さい。

今回の展覧会では、たくさんのアイテムをお作りいただきましたので、
全てをwebshopではご紹介しきれていません。
UPしていない作品で、気になる作品がございましたら
メールにてお問い合わせください。
info@sizuku.ocnk.net

e0205196_22224720.jpg黒木泰等、高田志保 二人展
凛として端正な面持ちの黒木さんの器と、
柔らかなフォルムにニュアンスある釉薬づかいの
高田さんの器。
おだやかな春風が頬を撫でるように、
ご夫妻の器がはんなりと寄り添います。
 3月19日ー29日  26日は店休
 21日(祝):作家在店予定
期間中、大阪北堀江「花凛堂」の漢方茶各種を、21、22、23日は自家製「薬膳ケーキ」を販売します。
23日は漢方茶アドバイザーが在店(11〜16時)。

by sizuku-shop | 2014-03-26 20:43 | 高田志保
e0205196_1734130.jpg

高田志保 炭入りポット9,660 円
   炭入りマグカップ3,150 円

グレーの釉薬の貫入に炭色を入れたこのシリーズ。
さらさらとしたマットな手触りと、素材の色を生き生きと表現してくれるグレー。
常設でもお料理映えがして取り扱いやすいと評判です。

e0205196_1722563.jpg

炭入り木瓜鉢(大)2,625 円
炭入り木瓜鉢(中)2,310 円
炭入り木瓜鉢(小)1,890 円

e0205196_1733194.jpg
e0205196_1732042.jpg


明日は展覧会中ですが、実店舗はお休みです。
夜10時より、「期間限定の企画展webshop」を開催します。
ぜひ、ご覧ください。

うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ


e0205196_22224720.jpg黒木泰等、高田志保 二人展
凛として端正な面持ちの黒木さんの器と、
柔らかなフォルムにニュアンスある釉薬づかいの
高田さんの器。
おだやかな春風が頬を撫でるように、
ご夫妻の器がはんなりと寄り添います。
 3月19日ー29日  26日は店休
 21日(祝):作家在店予定
期間中、大阪北堀江「花凛堂」の漢方茶各種を、21、22、23日は自家製「薬膳ケーキ」を販売します。
23日は漢方茶アドバイザーが在店(11〜16時)。

by sizuku-shop | 2014-03-25 17:28 | 高田志保
e0205196_20492266.jpg

無機質なコンクリートを思わせる風合いの炭入りの器ですが、
サラリとしたテクスチャーと、柔らかでふくよかなラインが
見るごとに心惹きつけられます。
サラダや煮物をたっぷりと盛りつけられる大鉢は、とても重宝します。

ハーブティーや紅茶を淹れてもさまになる急須も、
スタイリッシュな中に優しい表情が見て取れます。
e0205196_20495238.jpg


e0205196_22224720.jpg黒木泰等、高田志保 二人展
凛として端正な面持ちの黒木さんの器と、
柔らかなフォルムにニュアンスある釉薬づかいの
高田さんの器。
おだやかな春風が頬を撫でるように、
ご夫妻の器がはんなりと寄り添います。
 3月19日ー29日  26日は店休
 21日(祝):作家在店予定
期間中、大阪北堀江「花凛堂」の漢方茶各種を、21、22、23日は自家製「薬膳ケーキ」を販売します。
23日は漢方茶アドバイザーが在店(11〜16時)。

by sizuku-shop | 2014-03-17 20:58 | 高田志保