人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 会期の変更と来店申込フォームによる予約制(先着順)】

【 会期の変更と来店申込フォームによる予約制(先着順)】_e0205196_13505174.jpg

【 会期の変更と来店申込フォームによる予約制(先着順)】

更なる延長が見込まれる緊急事態宣言。
8日からの会期を延期した永木卓酒井桂一二人展ですが、徹底した対策を講じて、当初解除されるはずだった12日から二日間のみ、ご来店のご予約をお受けして開催することにいたしました。
お客様にはお手数をおかけしますが、下記の注意事項をご確認の上、ご来店いただけますようお願いいたします。
その後、準備ができ次第、web展に移行いたします。
なお、店舗の方では引き続き11日まで臨時店休させていただきます。

永木卓 酒井桂一 二人展
5月12日、13日
11〜17時

ご予約開始は、5月8日12時からです。
ご予約は、下記のページの来店申込フォームからお願いします。(HPのトップページにもリンクを貼っておきます)

https://sizuku.ocnk.net/form/oubo_2021_05

ページは、開始日時になりましたら表示されます。
直接メールやお電話、SNSのメッセージではお受けしていません。

30分に1組ずつ(3名まで)のご入店といたします。
ご希望の時間帯を選択されますと、こちらで入店時刻を記載した確定メールを返信します。
(例 11時を選択した場合 11:00 or 11:30 )
ご希望の時間帯は、第二希望までお受けします。(任意)
ご応募はお一人様につき1回のみとさせていだたきます。

全て入力して送信していただくと自動返信メールが届きますが、
ご予約日時の確定は、その後にお送りする確定メールにてお知らせ致します。

返信用メールアドレスの間違いにご注意ください。 

パソコンからのメールをブロックされている方は解除してください。

携帯電話のメールアドレスからのお申込みは、当店からの返信を受信できるように設定してください。

転売目的の方はご遠慮ください。

ご来店に関して
マスク着用、アルコール消毒、使い捨てスリッパへの履き替え、検温
にご協力ください。

三方向の窓を常時、開放して営業いたします。
当日、体調が良くない方は、くれぐれもご無理なさらないでください。
キャンセルの場合は、必ずご連絡ください。

◆会期中のお取置きはお受けしていません。
◆会期中のギフト包装、発送はお受けしていません。
◆店内でのケータイ、カメラ、通信機器はご利用の自粛をお願いいたします。
◆営業時間中の在庫のお問い合わせにはお答えしかねる場合があります。

sizuku
大阪府堺市南区御池台2-5-18
072-220-9685

#永木卓 #酒井桂一
#器 #器屋 #うつわ #うつわ屋 #ウツワ #暮らしの道具 #雫 #sizuku

by sizuku-shop | 2021-05-07 13:51