人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売りのお知らせ

初売りのお知らせ_e0205196_20474964.jpg

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々にご来店いただき、
誠にありがとうございました。
また、インスタグラムやフェイスブックでは
いいねやフォロー、コメントをいただき、
心より感謝しています。
webshopも、多くの方にご覧いただけました。
本当にありがとうございました。
より一層皆さまに喜んでいただけるお店となることを
今年の目標として励んでまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の初売りは明日1月4日(木)午前11時です。
初売りとして、とってもお得な福袋をご用意いたしました。
毎年好評いただいておりますが数量限定となりますので、
ご興味ございましたらぜひお早いうちにお立ち寄りください。
恒例の店主使用済みの器のミニフリマもあります。
本当に少しだけですが、よろしかったらご覧ください。
昨年暮れに、新しくお取り扱いの始まった李慶子さんのガラスや
他にもたくさんの新着と常設で、皆さまをお迎えいたします。
ぜひお運びください。

また、現在発売中のsavvyの国宝特集でご近所の櫻井神社が紹介されていて、
有難いことにsizukuも立ち寄りショップとして載せていただいております。
手にとることがございましたら、堺市のページをご覧ください。


各作家さん常設作品は随時入荷しています。
インスタグラムやフェイスブックなどで、最新情報を更新していますのでぜひご覧ください。
無料のアプリを入れたりアカウントを登録すると便利ですが、
見るだけなら何も登録しなくてもご覧いただけます。
パソコンの方はブックマークやお気に入りに入れておくと便利です。

Instagram
https://www.instagram.com/sizuku2518/
facebook
https://www.facebook.com/sizuku2518/
by sizuku-shop | 2018-01-03 20:49 | お知らせ