Mari & co. 出張ドリップ

e0205196_1950692.jpg

11日から始まる「コーヒーとお菓子のうつわ展」の初日に、
Mari & co.のマリさんが出張ドリップの販売に来てくださいます。

マリさんはsizukuオープンの頃からのお客様で、
その温かで芯の強いお人柄に、店主はいつも勇気と元気をいただいていました。
4月の小澤基晴さんの個展初日にもウエルカムコーヒーを淹れてくださった方です。
そんなマリさんがとうとう夢のコーヒーショップを開店することになりました。
店舗は12月にプレオープンとのこと。
それに先駆け、少しでも広報の一助になればと
当店で出張ドリップしていただくことになりました。

マリさんはたくさんの知識と技術をしっかりと専門職から学ばれました。
お店の顔となる豆の選定や淹れ方にも真剣に向き合い、
とっておきのハンドドリップコーヒーを追及されています。
そして、一番大事なこと。
飲む人の気持ちに寄り添って、美味しく珈琲を淹れてくださいます。

ぜひ、sizukuにてマリさんのコーヒーをお召し上がりください。


マグカップやドリッパー、コーヒーメジャーやキャニスターなど、
コーヒーにまつわる器とお菓子にぴったりの器が並びます。
阿部春弥、池田優子、Awabiware岡本純一、平厚志、田澤祐介、平岡仁、村山朋子、結城彩
2017年11月11日(土)〜18日(土)
初日11日 Mari&co.出張ドリップ

大阪府堺市南区御池台2−5−18
072-220-9685

各作家さん常設作品は随時入荷しています。
インスタグラムやフェイスブックなどで、最新情報を更新していますのでぜひご覧ください。
無料のアプリを入れたりアカウントを登録すると便利ですが、
見るだけなら何も登録しなくてもご覧いただけます。
パソコンの方はブックマークやお気に入りに入れておくと便利です。

Instagram
https://www.instagram.com/sizuku2518/
facebook
https://www.facebook.com/sizuku2518/
by sizuku-shop | 2017-11-09 19:43 | 展覧会