津村里佳さんの作品が入荷しました

e0205196_2022845.jpg


津村里佳さんの作品のお取り扱いが始まりました。
津村さんとの出会いは、
sizukuをオープンして間もない頃、
webで見かけたこのガラスドームでした。
実際にこの目で拝見したいと思いながら数年が経ち、
そして今年の5月にようやく念願が叶い、
倉敷のクラフトフェアでご本人と作品にお会いすることができました。
想像していたよりも、ずっと軽やかで、女性らしい柔らかな曲線が美しい作品でした。
ご本人さまは、思っていた以上に気さくでテキパキとしていて
ガラスと同じく透明感のある、とっても気持ちのいいお方でした。
お手伝いをされていた加藤かずみさんにもご紹介いただき、
無事にお取引が叶い、お店に並べることができたガラス作品たち。
ぜひ手にとって、その滑らかさを感じていただければと思います。

webshopのUPはもう少々お待ちください。

なお、最新のお知らせは、Instagramやfacebookをご覧ください

Instagram
https://www.instagram.com/sizuku2518/
facebook
https://www.facebook.com/sizuku2518/

e0205196_2020716.jpg

e0205196_2025231.jpg

e0205196_2094543.jpg

e0205196_20121124.jpg

うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ