人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川裕信額賀円也二人展三日目

石川裕信額賀円也二人展三日目_e0205196_20343925.jpg

三連休は台風接近にもかかわらずご来店いただき、ありがとうございました。
普段は休みの明日火曜日も営業しておりますので、
連休疲れ、台風疲れの方はぜひゆっくりと器選びにいらしてくださいね。
なお、20日水曜日は展覧会中休みとして臨時店休とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


初日はお足元の悪い中、たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。
お二人の作品を心待ちにしていただいてたご様子で、本当に喜んでいただけました。
在店していただいた石川さんと額賀さんとも楽しく歓談していただけ、
とても嬉しい景色を見させていただけました。
二日目は台風接近の中、ご来店ありがとうございました。
営業を悩んでいましたが開いてて良かった!というお声もいただき、
雨も降ることもなく開店して良かったです。
画像は石川裕信さんの1尺のリム皿とお二人からの手土産の美味しい羊羹。

石川裕信額賀円也二人展三日目_e0205196_203508.jpg

額賀円也さんの粉引輪花鉢。
控えめな花弁とスッキリした腰周りは、お料理を美しく引き立てます。

石川裕信額賀円也二人展三日目_e0205196_20352261.jpg

そして店主一押しの石川裕信さんの粉引角小鉢。
縁周りは四角形ですが底部は丸いのでお料理が盛り付けやすいですよ。


各作家さん常設作品は随時入荷しています。
インスタグラムやフェイスブックなどで、最新情報を更新していますのでぜひご覧ください。
無料のアプリを入れたりアカウントを登録すると便利ですが、
見るだけなら何も登録しなくてもご覧いただけます。
パソコンの方はブックマークやお気に入りに入れておくと便利です。

Instagram
https://www.instagram.com/sizuku2518/
facebook
https://www.facebook.com/sizuku2518/
by sizuku-shop | 2017-09-18 20:36 | 展覧会