「EternalVoyage」 chiel`s accessories

e0205196_11573526.jpg

e0205196_11581942.jpg

e0205196_11575957.jpg

初日二日目とシエルさんに在店いただき、
ご来店の方が選んだパーツをアクセサリーに仕立ててくださいました。
その素早い仕事は、まるで職人のようにもマジシャンのようにもうつりました。
昨日よりシエルさんは居ませんので、店主がパーツをくっつけたりさせていただきます。
お待たせしたり、私のスキルでは難しい内容があることもご理解了承ください。
店内はパーツだけでなく、すっごくステキな完成品のアクセサリーもまだまだございますので、
是非足をお運びください。

e0205196_11583854.jpg

「EternalVoyage - 悠久なる旅路- 」
2015.10.10 > 10.17 会期中無休
silkroad voyagesによるセレクトのギャッペやキリム、オールドキリム、クッションカバーや
chielのアクセサリーや真鍮の道具が並びます。
手づくりパーツを組み合わせて、自分だけのアクセサリーも作れます。

by sizuku-shop | 2015-10-13 12:08 | 展覧会