清岡幸道さん、名古路英介さん、ふるいともかずさんの器をwebshopにアップしました

e0205196_2017199.jpg

バニラアイスと水切りヨーグルト、フレッシュフルーツと凍らせた桃のコンポート。

清岡幸道さん、名古路英介さん、ふるいともかずさんさんの器をwebshopにアップしました。
ただ、こちらでご紹介するまでに完売したアイテムも多く、
大変申し訳なく思っています。
以後、webshopのUPにつきましては、
入荷のご案内後にFacebookやインスタグラムを随時ご覧いただけますと、
ブログより早くお知らせできると思います。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

Instagram http://instagram.com/sizuku2518/

Facebook https://www.facebook.com/sizuku2518/


⇒ 清岡幸道さんのページはコチラ
⇒ 名古路英介さんのページはコチラ
⇒ ふるいともかずさんのページはコチラ

e0205196_20173217.jpg


うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2015-08-16 20:19 | 清岡幸道