<お礼とご案内> 稲村真耶「水無月のうつわ」 終了しました

e0205196_16334245.jpg
稲村真耶 花鳥文銅鑼鉢 15000円+税

稲村真耶「水無月のうつわ」 は、実店舗、webshop企画展ともに無事に終了しました。
ご来店およびご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご懐妊のお知らせをいただいて喜ぶと同時に、
展覧会の在店はどうしましょう。。。と、2人で悩みに悩んで、DMの
「ご本人の都合により少しの間うつわの制作をお休みされるため、」
という表記になりました。
DMは安定期を少し過ぎた頃の作成だったので、
わかりにくい文章になってすみませんでした。

2年前の個展と比べると、ご自身が作りたいものがハッキリしてきた、とおっしゃっる真耶さん。
絵柄はより優しく繊細に、形は使い手がもっと手にとりやすいものへと
変化してきているように思えます。
2年後の、出産を経て子育てを経験した真耶さんは、
今度はどんな作品を私たちにご披露してくれるのでしょうか。
2年後のsizukuでの展示もお楽しみに。



sizukuは本日  7月 1日より常設に戻っています。
展覧会作品は一部をお残しいただいたので、
引き続きご覧いただけるものもございます。
タイミングが合わずに見逃した方、ぜひご覧ください。
最終日に送っていただいた画像の銅鑼鉢は、
引き続きsizukuでご覧いただけることになりました。

またwebshopに掲載しきれなかった作品もございますので、
UPでき次第、こちらでもお知らせします。

また会期中には、
松塚裕子さんの作品が入荷しましたが、残り少なくなっています。申し訳ございません。
他に、沖澤康平さんからは3月の展覧会で人気だったカラフェやカクミニピッチャー、
新入荷のライト片口Sが入荷しています。
奥様の沖澤真紀子さんからは人気のHANA皿やあじさい大皿、
新入荷のマグカップが入っています。
永島義教さんのカトラリーも再入荷しました。

小澤基晴さんからは待望の淡黄釉耳付きスープボウルが入りました。
スープの会で完売してしまったので、ようやく初公開です。
ただ、スープの会でご購入いただけなかった方中心に先にご案内しましたので、
残り個数は限られています。
申し訳ありませんが、この作品のお取り置きはお受けできません。
週末くらいにはwebshopにUPする予定です。
ぜひ、店頭やwebshopの詳細画像でご確認いただき、
吟味していただいてご購入いただければと思います。
ご了承いただけますようお願いいたします。

sizukuは、7月8月は個展企画展はございません。
次回は9月の「AT THE TABLE」となります。
どうぞお楽しみに。

稲村真耶 氷結貫入釉4寸片口鉢 2500円+税
e0205196_16344572.jpg

by sizuku-shop | 2015-07-01 16:48 | 展覧会