人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤智裕さんの器をwebshopにアップしました

加藤智裕さんの器をwebshopにアップしました_e0205196_143717.jpg

愛知で作陶されている加藤智裕さん のお取り扱いが始まりました。
加藤さんのところに伺ったのは、先月の中頃。
工房兼ギャラリーは、セミセルフビルドで建てられて、
オシャレでかつ機能的。
作品が素敵な方はあらゆる部分でセンスがあるのだと脱帽しました。
ほんとにお一人で全て作ったとは、俄かには信じられないクオリティです。(ドアも)
画像の八角皿は、半磁器の凜とした佇まいの中、柔らかさを感じるディテールです。
お人柄はちょっとシャイで、でも笑うと笑顔が素敵なイケメンさん。

加藤智裕さんの器をwebshopにアップしました_e0205196_1444116.jpg


そんな加藤智裕さんの器をwebshopにアップしましたので、
ぜひご覧ください。

⇒ 加藤智裕さんのページはコチラ



うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2015-05-07 14:45 | 加藤智裕