<お礼とご案内>八木橋昇 うつわ展  - みのりの季 - 終了しました

e0205196_20441363.jpg


「八木橋昇 うつわ展  - みのりの季 - 」は、本日27日をもちまして終了しました。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。
sizukuオープン当初からお世話になり、
初個展をお願いしたのも八木橋さんでした。
作品展を楽しみに待っていた、とおっしゃる方も多く、
とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

sizukuは10月1日より常設に戻ります。
展覧会作品は一部をお残しいただきますので、
引き続きご覧いただけるものもございます。
タイミングが合わずに見逃した方、ぜひご覧ください。
また、webshopにも掲載いたしますので、もうしばらくお待ちください。

また、会期中にたくさんの常設の器が入荷しました。
山田洋次さん、(スリップ皿、耐熱皿)
松塚裕子さん、(ピッチャー、カフェオレカップ、皿、ボウル)
小野寺友子さん、(皿)
南部鉄器(ミニフライパン、角卵焼き)
池田優子さんと稲村真耶さんは、もうすぐ入荷予定です。

どうぞお楽しみに。
webshopは準備が出来次第、随時UPしていきます。

来月の企画展は、
 『ごはんまわりの器展』  名古路英介、額賀円也、八田亨、山田隆太郎
  10月15日〜25日
を予定しています。
また、こちらでご案内いたしますね。

e0205196_20433974.jpg


八木橋昇 うつわ展 ーみのりの季ー
2014.9.17 - 9.27
当店にて2回目となる個展に、八木橋さんご本人に『 - みのりの季 - 』というタイトルを考えていただきました。豊穣の季節を、美しい秋色の器とともにお迎えください。
個展に合わせて、MONIQUE CAFE さんの新作グラノーラ〈オータム〉をお披露目販売します。
木の実とドライアップル、スパイスの香りがマッチした、大人のシリアルをお楽しみに。
※24日は店休
※作家在店日:21日(日)


by sizuku-shop | 2014-09-27 20:48 | 展覧会