お礼とご案内

e0205196_1327852.jpg

清岡幸道 オリーブ掛け分けボウル
 和風ラタトゥイユ。痛恨の玉ねぎ入れ忘れだけど美味しかったです。

「清岡幸道鳥山高史展」は、
実店舗、webshop企画展ともに無事に終了しました。
ご来店およびご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、作家のお二人には大変お世話になりました。
普段は取り扱いの少ない、
清岡さんの耐熱以外のオリーブや灰白の器や、
鳥山さんの蓋物、瓶物をご覧いただけたことを嬉しく思っています。
作品は一部をお残しいただき、また店頭やwebshopでご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに。

sizukuは本日7月2日より常設に戻っています。
長めの休暇をいただき、来店をご予定のお客様にはご迷惑をおかけしました。
展覧会中に新入荷再入荷している作品も陳列していますので、
どうぞご覧ください。
清水なお子さん、林拓児さんからもたくさん届いています。
またご紹介していきますね。

そして、7月16日からは、「ふるいともかず 木の器と暮らしの道具展」を開催します。
欠品している定番の人気作品を中心に、
いろいろと新作も考えていただいてるようです。
どうぞお楽しみに。

「清岡幸道 鳥山高史 展」2014.6.18 wed. >>> 6.25 wed.
清岡さんの陶器は天地創造により造られた大地。
鳥山さんのガラスは生命の源の水。
水と大地を連想させるお二人の作品をどうぞご覧ください。
 6/18(水)〜 6/25(水)期間中無休
 営業時間 11:00 〜 17:00
    ※Dill & Aniseさんの手づくりピクルスを販売します。
    材料にこだわった体に優しいピクルスが、新作を含め数種類登場します。 


by sizuku-shop | 2014-07-02 13:30 | 展覧会