お礼とご案内

「沖澤康平 小澤基晴 展」は、
実店舗、webshop企画展ともに無事に終了しました。
ご来店およびご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、作家のお二人にも大変お世話になりました。
在店時にはお客様とも接していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お二人には、本当にたくさんのアイテムをお作りいただきましたが、一部の作品は完売いたしました。お問い合わせいただいた方々には申し訳ございませんが、
次回入荷時はこちらでご案内いたしますのでお待ちいただければと思います。
また、全ての作品をwebshopでご紹介しきれませんでしたので、
一部をお残しいただき、また店頭やwebshopでご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに。

sizukuは4月30日より常設に戻ります。
先日よりご紹介している新入荷再入荷作品も陳列いたしますね。

GW中の営業はカレンダーに関わらず、水木金土の営業となります。
周辺道路は混雑する恐れがありますので、お時間に余裕を持ってお出かけください。

そして、5月14日からは、「染付色絵展」を開催します。
sizuku初出展となる、福々しく愛らしい絵柄の稲葉カヨさんと、骨董のような趣のある志村和晃さんの作品も、ぜひご覧いただければと思います。

そしてそして。
明日は、素材を生かした「集う家」OPEN HOUSEに、
sizukuが作品と一緒に出張します。
たくさんは持って行けませんが、今回の小澤さんと沖澤さんの作品も少しだけですが連れて行きます。
今回企画展にタイミングが合わなかった方も是非。

e0205196_2244151.jpgozawa & okizawa Exhibition
沖澤康平 小澤基晴 二人展
4月16〜26日  ※23日は店休
作家在店予定日: 19日(土)

基くん、オッキーと呼び合う仲の良い二人。そんな二人は作品の相性もピッタリ。今回は、沖澤さんには新作のミニピッチャーを、小澤さんには新色にチャレンジしていただきました。クリアなガラスとカラフルな陶器。お二人の息の合った展示を、どうぞご覧ください。

「中川たまさんのおすそわけ」
期間中、料理家中川たまさんのパンケーキミックスと季節のジャムを販売します。




by sizuku-shop | 2014-04-28 19:26 | 展覧会