沖澤康平 小澤基晴 二人展まで、あと5日

e0205196_2021594.jpg

昨日、小澤さんが落ち込み気味という記事をアップしたら
「そんなことはない!」と物言いが入ったことをお伝えします(笑)
http://hal1121.blog45.fc2.com/blog-entry-999.html
しおらしく見えたのは、てっきりショゲておられるのかと思っていましたが、
なんだ。次回試す方法を思案されておられたのか。
やる気にみなぎっておられるようで、さすが小澤さん。
頼もしいです。

作品は、昨年の企画展で大人気だった黒飴釉スープボウル。
スープやサラダだけでなく、煮物碗としても。
これは厚揚げとズッキーニのおかか和え。
炒めてだし醤油とみりんで味付けしています。
味見するとすごく美味しいので、油断したら一人で食べきってしまいそう。
夕飯用の副総菜なので取り分けスプーンを添えておきます。。
今展でもこのスープボウルをご用意くださったとのこと。
買いそびれていた方、どうぞお楽しみに!

e0205196_20233100.jpg

e0205196_2244151.jpgozawa & okisawa Exhibition
沖澤康平 小澤基晴 二人展
4月16〜26日
作家在店予定日: 19日(土)

基くん、オッキーと呼び合う仲の良い二人。そんな二人は作品の相性もピッタリ。今回は、沖澤さんには新作のミニピッチャーを、小澤さんには新色にチャレンジしていただきました。クリアなガラスとカラフルな陶器。お二人の息の合った展示を、どうぞご覧ください。

「中川たまさんのおすそわけ」
期間中、料理家中川たまさんのパンケーキミックスと季節のジャムを販売します。




by sizuku-shop | 2014-04-11 20:49 | 小澤基晴