沖澤康平 小澤基晴 二人展まで1週間

e0205196_2084325.jpg

いよいよ「沖澤康平 小澤基晴 二人展」まで1週間となりました。

小澤さんと沖澤さん。当店では何度となく企画展にご参加いただいていますが、
お二人での展示は初めてとなります。
お二人の展覧会を数年前に拝見して以来、いつかは当店でも、
とずっと願っていました。
ノスタルジックな面影のあるお二人の作品は
同じ空間にあることでさらに魅力を高め合います。
沖澤さんの無垢で透明なガラスは、カラフルな小澤さんの器の色を拾うことで華やかに。
小澤さんの美しい釉薬は、沖澤さんのクリアな輝きによってますます趣のある表情となります。
ぜひ、sizukuでお二人の作品をじっくりとご覧ください。


e0205196_2244151.jpgozawa & okisawa Exhibition
沖澤康平 小澤基晴 二人展
4月16〜26日
作家在店予定日: 19日(土)

基くん、オッキーと呼び合う仲の良い二人。そんな二人は作品の相性もピッタリ。今回は、沖澤さんには新作のミニピッチャーを、小澤さんには新色にチャレンジしていただきました。クリアなガラスとカラフルな陶器。お二人の息の合った展示を、どうぞご覧ください。

「中川たまさんのおすそわけ」
期間中、料理家中川たまさんのパンケーキミックスと季節のジャムを販売します。




by sizuku-shop | 2014-04-09 21:11 | 小澤基晴