お礼とご案内

黒木泰等 高田志保 二人展 は、
実店舗、webshop企画展ともに無事に終了しました。
ご来店およびご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、作家のお二人も今回の展覧会のために
春らしい作品をご用意いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お二人には、本当にたくさんのアイテムをお作りいただきました。
どの作品も美しく、かつ使いやすそうな器ばかりです。
残念ながら、全ての作品をwebshopでご紹介しきれませんでしたので、
一部をお残しいただき、また店頭やwebshopでご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに。

sizukuは4月2日より常設に戻ります。
先日よりご紹介している新入荷作品も陳列いたしますね。

近くの「ハーベストの丘」や真向かいの田んぼのあぜ道では、
ただいま菜の花が見頃です。
バス停近くの御池公園は、隠れた桜名所。
sizukuの窓際は、コブシの花が満開です。
ぜひ、春を感じに遊びにいらしてくださいね。

そして、4/16からは、「沖澤康平 小澤基晴 二人展」を開催します。
昨年の「ぬくもりの暮らし」展の開催中から、
この企画展を楽しみにしてくださってるというお声をたくさんいただきます。
「初日に行きます」宣言の方もいらして、ほんとうに嬉しいです。
昨年好評だった、「中川たまさんのおすそわけ」!
季節のジャムは、今回は何でしょうか。。また、決まり次第お知らせしますね。
どうぞお楽しみに!



e0205196_2244151.jpgozawa & okisawa Exhibition
10/16(水)から10/27(日) ※ 23日は店休
沖澤康平 小澤基晴 二人展
4月16〜26日
作家在店予定日: 19日(土)

基くん、オッキーと呼び合う仲の良い二人。そんな二人は作品の相性もピッタリ。今回は、沖澤さんには新作のミニピッチャーを、小澤さんには新色にチャレンジしていただきました。クリアなガラスとカラフルな陶器。お二人の息の合った展示を、どうぞご覧ください。

「中川たまさんのおすそわけ」
期間中、料理家中川たまさんのパンケーキミックスと季節のジャムを販売します。




by sizuku-shop | 2014-04-01 13:11 | 展覧会