人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照井壮さんの青線刻の新作

照井壮さんの青線刻の新作_e0205196_18463175.jpg

照井壮さんより人気の青線刻がニューバージョンとなって入荷しています。
新入荷はドラ小鉢と丼。上半分だけが青線刻となって、より軽やかに。
すでに入荷済みの飯碗や蓋物とのバランスも楽しいです。
昨年、すぐに完売した乳白釉面取花瓶は、それぞれひとつずつ違う表情。
凛としてシャープなもの、口が歪んでとぼけた感じのものなど。
彫刻家としての芸術性を感じさせる小物です。

新入荷再入荷のwebshopのUPは、もう少々お待ちください。
ご案内が遅くなりましたが、沖澤康平さんのガラス作品
webshopにUPしました。
展覧会出品作品に加えて、
sizuku定番の普段使いにぴったりなReグラス、
ビールや炭酸飲料にもってこいのライト(ビール)もUPしています。
また、今夜中に十場さんの器をwebshopにUPします。
展覧会に出品していただきましたが、
webshopではご紹介できなかった作品です。
どうぞご期待ください。

**************************************************************

初売り2日目の今日も、たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
ご用意したフリマは全て完売しました。
撮影や我が家で活躍してくれた器たち、
次のお宅でも可愛がっていただけることを願ってます。
福袋もあとわずかとなっています。
気になる方はお早めに。
ぜひ残り福をGETしてくださいね。

うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2014-01-09 19:07 | 照井壮