人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清岡幸道さんのグラタンボウルなど、再入荷しました

清岡幸道さんのグラタンボウルなど、再入荷しました_e0205196_1332157.jpg

清岡幸道さんの器をwebshopにアップしました。
⇒ 清岡幸道さんのページはコチラ


思えば初めて器作家さんの工房を訪ねたのが、
清岡さんでした。
緊張を通り越して、喉から心臓が飛び出るんじゃないかと思うほどドキドキ。
工房を出た後はぐったりするほどでした(笑)
そのせいか、今でも清岡さんの工房を訪れるときは
キュッと毛穴が引き締まるような緊張を覚えます。
いざ、お話を始めると彼のざっくばらんとした性格のおかげで、
終始和やかなムードですが。

そんな清岡さんから待望の耐熱の器が届きました。
どれも使いやすさは店主の実証済み。
土や焼き上がりはカッコよく、フォルムはどこか可愛い。
店主が、sizukuオープン当時からずっとオススメし続けている器です。

清岡幸道さんのグラタンボウルなど、再入荷しました_e0205196_2103619.jpg


うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2013-12-30 22:37 | 清岡幸道