「いつもの朝 しあわせな食卓」終了しました

e0205196_1519325.jpg


27日、「いつもの朝 しあわせな食卓」は終了しました。
ご来店いただいたみなさま、webshopをご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました。
期間中は雨が多く、足下の悪い中ご来店いただき、
本当に感謝します。

荒井智哉さんのこどもようカトラリーを楽しみにして頂いた方には、
実際に手に取っていただけて嬉しく思います。
池田優子さんの新作コンポートは完売。
清水なお子さんの色絵は、ファンの方にも好評でした。
土井善男さんの木瓜板皿は、何を乗せようと
楽しく想像してお買い求めいただけました。
中矢嘉貴さんのコーヒーフィルターホルダーが大人気。
松下小百合さんの大人可愛いコースターも気に入っていただけたようでした。

中川たまさんのおすそわけは、
期間の早いうちに売り切れ、お手にとっていただけないお客様には
ご迷惑をおかけしました。
次回展覧会「注ぐもの注がれるもの」でも、
お茶漬けやごはんのおともにピッタリの保存食をご用意いただきます。
お楽しみに。

来月は、11/20より「注ぐもの注がれるもの」を開催します。
片口や急須、ポットなどの注ぐものと
飯碗や汲み出し、湯呑み、そばちょこ、汁椀などの注がれるもの。
どうぞ、肌寒くなった秋が深まる頃、
食卓にぬくもりを添えるアイテムをご覧ください。

また期間中には、大阪北堀江「花凛堂」さんの漢方茶お試しサイズも揃えて販売します。
体質や体調にあわせて、ほんの少しでも自分でメンテナンス。
冷えや肌荒れ、ストレスなど、気になるシグナルに。
中国医学を現地で学ばれた崎山さんのオリジナルブレンドです。

画像は再々入荷のふるいともかずさんのクリの丸盆。
今度だけは先にお客様へのおもてなし用として、
使わせていただきました。すみません。
まだwebにアップしていませんが残り一つです。
気になる方はお早めに。。。


e0205196_21571044.jpgいつもの朝 しあわせな食卓
10/16(水)から10/27(日) ※ 21日は店休

荒井智哉、池田優子、清水なお子、
土井善男、中矢嘉貴、松下小百合



木のボウル、パン皿、バターケース。
おたま、木じゃくし、カトラリー。
コンポート、プレート、サラダボウル、スープマグ。
マグカップ、取り皿、小鉢、飯碗。
フェルトのランチョンマット、コースター。

展覧会に合わせて料理家の「中川たまさんからのおすそわけ」として、
パンケーキミックスと季節のジャムを販売します。



by sizuku-shop | 2013-10-30 15:13 | 展覧会