人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目

土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_003297.jpg


2日目はあっついムードで始まりました。みなさん本当に真剣です。
土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_002014.jpg
土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_00616.jpg
土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_23595343.jpg

そんな中、店主は写真を撮らせていただいたり、早く終わられた方と革で遊んでみたり。。
うるさくしちゃったかな、とちょっと反省^^;
土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_0184626.jpg

土圭屋さんからの差し入れは、
アトリエのある鳥かごビル1階の「天然食堂かふぅ」さんで販売されているお菓子を
ご用意くださいました。とってもおいしかったです。

今回参加者の力作は、この記事いちばん下の「More」からご覧いただけます♪
(クリックしてくださいね)
みなさん、本当に個性的なデザインでしかも素敵!
お上手でした!
土圭屋さんによるワークショップ、
次回も喜んでお引き受けしていただけるとのことですので、
今回参加できなかった方、またもう一度チャレンジしたい方、
どうぞ楽しみになさってくださいね。
そして、来月は東京で個展とのこと。
関東方面のみなさん、ぜひお運びください。
詳細は土圭屋さんのHPにUPされると思います。
お忙しくてなかなか更新されませんが、あきらめずにのぞいてやってくださいね^^
土圭屋
http://www.tokeiya.org/index.html





土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_02171.jpg土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_022851.jpg
土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_02591.jpg土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_033734.jpg土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_065193.jpg土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_085757.jpg土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_0523057.jpg土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_081676.jpg
土圭屋さんの腕時計ワークショップ2日目_e0205196_093262.jpg

by sizuku-shop | 2013-08-20 00:32 | 雑貨