人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「PASTA&CURRY!」は明日からです! 


「PASTA&CURRY!」は明日からです! _e0205196_23411191.jpg

今回は9名の作家さんによる400点もの展示です。
さすがに荷解き、ディスプレイに時間を要してしまいました。
また、みなさん素敵な作品ぞろいで、思わず見入って手が止まりそうに。。
カレーやパスタのお皿が豊富なのは勿論ですが、
小皿やボウル、薬味入れ、醤油さしのようなミニミニ注器も。
ご来店されたら、きっと宝探し気分で楽しんでいただけると思います。

今年の梅雨は、何度も中休みしながら
ふたたび前線が停滞するという変なお天気です。
明日からも足下がよろしくないかもしれませんが、
たくさんの器が揃うこの機会に、ぜひご来店くださいね。

心よりお待ちしています。

「PASTA&CURRY!」は明日からです! _e0205196_23415078.jpg


「PASTA&CURRY!」は明日からです! _e0205196_2272048.jpg「PASTA&CURRY!」(お皿とガラスとカトラリー)
7人の個性豊かな「パスタやカレーにピッタリな器」が集まりました。
サラダ小鉢や薬味入れもご用意します。
涼感を誘うガラスの器、カレースプーンやパスタフォークなどのカトラリーもご一緒に。
家族みんなで使いたい器を揃えてお待ちしています。

 沖澤康平(ガラス)、清水なお子、田村文宏、土井善男、
 林拓児、廣川温、藤本里衣子(鍛金カトラリー)、八木橋昇、山本泰三

 7月3日(水)~ 7月27日(土) 11:00〜18:00
  ※ 7/8(月)、16(火)、21(日)、22(月)はお休み
  7月6日は廣川温さんに在店していただきます。
 
  初日よりDill & Anise(ディル&アニス 岡山県)さんの手づくりピクルスを販売します。
  材料にこだわった体に優しいピクルスが数種類登場します。売切れ次第終了です。 

by sizuku-shop | 2013-07-02 23:42 | 展覧会