「水無月展」終了しました

「水無月展」は先週の土曜日に終了いたしました。
ご来店いただいた方、気に留めていただいた方、
webshopをご覧いただいた方、
全ての関係者の方々、
本当にありがとうございました。

初日は雨の予報でガッカリしていましたが、
午後からは天気も持ち直してよかったです。
その後は雨どころか、30度越えの真夏日が続く中、
ご来店いただけてほんとうに嬉しかったです。

そんな中、ランプリールさんのアレンジは水無月にふさわしく、
みずみずしくて店内をヒンヤリとさせてくれてました。
nakayama coffeeさんのsizukuブレンドは、
アイスコーヒーにしてお味見していただいたところ
皆様のお気に召していただけました。

またタイトなスケジュールの中、在店していただいた清岡さん。
本当にありがとうございました。
ご来店されたお客様にも喜んでいただけて、
ほんとに良かったな〜としみじみ思います。

須藤さんや廣島さんの器も、
普段ではなかなかご覧いただけない点数が並び、
じっくりとお選びいただけたことと思います。
一部の作品については、引き続きご覧いただけます。
webshopのアップはもうしばらくお待ちください。

そうそう。
最終日前日には、大阪・堀江の土圭屋さんにもご来店いただきました。
腕時計をオーダーしたご縁で、仲良くさせていただいてます。
器をお選びいただいたあとには、
真夏の楽しい習い事の企画もふんわりと詰めました(笑)
こちらもお楽しみに。

sizukuは今週水曜日より常設に戻ります。
企画展期間中に届いていた入荷作品や
webshopにはまだアップできていない十場天伸さんの器も並びます。(スミマセン)
耐熱土瓶も再入荷しました。

その後、7/3からはお皿とガラスとカトラリーの企画展、
「PASTA&CURRY!」がはじまります!!
岡山から手づくりピクルスも届きます。
とってもおいしいですよ。
そろそろお手元にDMが届いているころかもしれませんね。
こちらもお楽しみに。
ブログでの告知は近々に〜。
by sizuku-shop | 2013-06-17 22:32 | 展覧会