「小澤基晴展」まであと5日

e0205196_21402944.jpg

新色の翡翠釉のお皿に似合う料理。
相当悩んで、今日はキッシュを焼いてみました。
具材はオーソドックスにほうれん草とハム。
冷めても美味しく食べれるように、
食感にはこだわって。
展覧会までにはレシピにしたいと思っていますので、
期待しないでお待ちください(笑)
DMの水色のお皿は、翡翠釉の試作段階だったため少なめの展示だとのこと。
小澤さんのブログにてご確認ください。

入荷作品がゾクゾクとありまして、
小澤さんの作品もご紹介したいし、
おおわらわになっている店主です。

清岡幸道さんの耐熱スープボウルとフライパン中が再入荷しました。
稲垣大さんのアルミ角小皿再入荷しました。
藤本里衣子さんのコーヒースプーン、デザートフォーク小が再入荷しています。
以降、展覧会中の入荷案内は、
webshopアップのご報告のみにさせていただく予定です。
下記webページをご覧いただけますよう、
よろしくお願いします。
http://sizuku.ocnk.net/web shop

ちなみに、次回更新は
稲村真耶さん、黒木泰等さん、高田志保さん、廣川温さん、
清水なお子さん、沖澤康平さん、
八木橋昇さん、中矢嘉貴さん(順不同)
どうぞお楽しみに!

うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
e0205196_20122664.jpg「小澤基晴展」
ノスタルジックなブロンズ釉、柔らかな風合いの粉引きを中心に、あたたかみのある淡黄釉の器もご用意しました。そして、今回は新しい釉薬にも挑戦していただいてます。ざっくりとした土に絶妙な色合いのコンビネーションを、心ゆくまでお楽しみください。

4月17日(水)~ 4月29日(月)  ※22日は店休
 期間中の営業時間  11 時 ~ 18 時
 21日には小澤さんに在店していただく予定です。
 午後からは「 pêche 」さん(豊橋市)のパンを販売します。
 「 pêche 」さんは、愛知県の野外展「クラトコ」にも出店された人気のパン屋さんです。



by sizuku-shop | 2013-04-12 21:58 | 小澤基晴