人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年始準備

お年始準備_e0205196_1865964.jpg

清水なお子 ふち鉄千鳥文小鉢 2100円
http://sizuku.ocnk.net/product/320

「冬のオクリモノ市」にご来店いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
最終日の本日まで、お客様に足をお運びいただけて本当に感謝です。
誰かへのプレゼント、自分への贈り物、
陶器やグラス、フェルト、木工品や織物から、
たくさんの方にお選びいただけました。
sizuku初のギャッベ、キリムの展示に、
ご興味をいただけたこともホッとしました。
じっくりとお選びいただいたり、何度もお越しいただいたり、
ご一緒にあれこれお話させていただいて、私もとっても楽しかったです。
どのお品も心を込めて手作りされた、
世界にひとつだけの味わいのある作品です。
長く愛着を持ってお使いいただけますように。
silkroad voyages のケビンや奥様にも何度も在店していただきました。
ありがとうございました。

お年始準備_e0205196_183381.jpg

稲村真耶 蝶型皿 2520円
http://sizuku.ocnk.net/product/503
お年始準備_e0205196_1872333.jpg


お年始準備_e0205196_188199.jpg

須藤拓也 白磁六角鉢 5250円
http://sizuku.ocnk.net/product/565

晴れやかなクリスマスも終わろうとしていますが、
楽しいことが終わってしまうと
なんだかちょっぴりセンチな気分になりそうです。柄にもなく。
でも、時は待ってくれず
駆け足で年末年始はやってきます。

最近のお正月は、昔ながらのおせちも少なくなってきましたが
お正月にはクリスマスパーティーとは
また違った趣の器を使いたいものですよね。

稲村真耶さん、清水なお子さん、須藤拓也さんの器なら
おもてなしにも普段使いにもピッタリ。
sizuku実店舗は29日17時まで営業。
webshopも、
29日発送分までは年内のお届け可能です。
どうぞご利用ください。

⇒稲村真耶さんのページはコチラ

⇒清水なお子さんのページはコチラ

⇒須藤拓也さんのページはコチラ




うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2012-12-24 19:06 | 清水なお子