残暑お見舞い申し上げます

e0205196_18211970.jpg

立秋も過ぎてしまいましたが、いっこうに涼しくなる気配はありませんね。
sizukuは、お盆期間の14日より営業いたします。
まだまだ、食卓を涼やかに感じさせてくれるアイテムが揃っていますので、
ぜひ足をお運びください。

画像は久しぶりに入荷の池田優子さんの深帽子皿。(3675円)
柔らかな木綿を思い起こさせる生成り色と、うっとりするほどキレイなミントブルー。(ミントブルーは売り切れました)
リゾットやスープ、サラダにもいいし、たくさん作って取り分けたいひじき煮などの惣菜にも。
e0205196_1820167.jpg

※webshopでのご紹介はもう少々お待ちください。→アップしました。

ほかにも、カフェオレをごくごく飲みたいマグカップや
パンを乗せたいプレートなどもご紹介できる予定です。
どうぞお楽しみに!
by sizuku-shop | 2012-08-12 18:30 | 池田優子