パンの撮影と試食

昨日は突然閉店時間が早まり、申し訳ございません。
犬の体調が思わしくなく、みかねて病院に連れて行ったのです。
もう9歳。昔からカラダの弱い子ですが、あちこちとガタが来ている様子。
ひとまず、犬の体調は落ち着いたようなので、
今日はお皿にパンを乗せて撮影ごっこをします。
本当はもっと早く告知をしたかったのですが、
犬の体調によりできなくなる恐れもあるので急なご報告となりました。
よかったらのぞきにいらしてくださいね。
撮影後はパンを食べちゃおうと思っています。

昨日、個人的にお取り寄せした飛騨高山の「もりのにわ」さんの天然酵母のパンが届きました。
自家製天然酵母と国産小麦で丁寧に焼き上げられたパンたち。
昨日、少しだけ食べてみましたが、小麦の香りと味わいがとってもいいです。
焼き上げ後、2日経っているので酸味も穏やかになり、
とてもバランスのいい味わいになっています。
カンパーニュやクロワッサン、ベーグルなど。
トマトやチーズも用意してスタンバイOK。
気軽にのぞいてみてくださいね。

e0205196_123048100.jpg


e0205196_17155392.jpg6月23日(土)~6月30日(土) 「お皿いろいろ展」

お漬物やお菓子に使いたい小皿から、パンやデザート皿、取分け皿。
人が集まるときに重宝する大皿まで。
普段のくらしにちょうどいいお皿が、目移りするほどいろいろ並びます。
楕円のお皿やスタイリッシュな角皿、焼き魚にもってこいの長角皿、
食卓が華やぐ輪花皿、長く飽きずに使えるしのぎ皿など。
多種多様なお皿の中から、今すぐに使いたい一枚が見つかります。

2012年6月23日(土)~6月30日(土) 11:00~18:00
※期間中無休
※6月22日(金)は臨時店休
- 出展作家 -
稲村真耶/小澤基晴/小野寺友子/川口武亮/黒木泰等/高田志保/土井善男/清水なお子/山本泰三


by sizuku-shop | 2012-06-28 12:31 | お知らせ