小澤基晴さんと沖澤康平さんの器をwebshopに更新しました



小澤基晴さんと沖澤康平さんから新入荷、再入荷がございます。
小澤さんからは、大人気「ブロンズ釉6寸皿」、シチューにもサラダにも使える「しのぎスープ皿」、が再入荷。6寸皿は私も毎日使っています。
沖澤さんからは、あの「ライトビール」が再入荷しています!
寒い時期は小さなグラスで飲んでいますが、
暑くなってくるとやっぱりビアグラスで飲むビールはおいしいですよ。
初アイテムの小鉢なども入荷しています。
ぜひ、ご覧ください。

小澤さんのページ↓
http://sizuku.ocnk.net/product-list/15

沖澤さんのページ↓
http://sizuku.ocnk.net/product-list/16




うつわと暮らしの道具 sizuku 
http://sizuku.ocnk.net/web shop

うつわと暮らしの道具 sizukuへ
by sizuku-shop | 2012-06-12 22:26 | webshop