人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました 「八木橋昇 陶展」

19日をもって、「八木橋昇 陶展」は終了いたしました。
ご来店いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
期間中、たくさんの八木橋作品に囲まれ、幸せな数日を過ごしました。
ご来店いただいたお客様の多くも、
「素敵〜!」という歓声とともに入店されていました。
ニコニコとしたお顔、うっとりとした面持ち、キラキラした瞳、
店主も嬉しく思いました。

搬入を合わせて、期間中3回も来てくださった八木橋さん。
本当にありがとうございました。
在店中に会われたお客様からは、
繊細な作品から女性の作家さんかと思っていた、
思っていた以上に若かった!
などのお声を拝聴して、八木橋さんも照れ笑い。

期間中にご来店いただけなかったお客様に朗報です。
展覧会作品の一部ですが引き続きsizukuでご覧いただけます。
ぜひ、おでかけください。

明日からは常設に戻ります。
展覧会前や期間中に入荷した、川口武亮さん(webshopにアップしました)、
清水なお子さん、土井善男さんの作品も並びます。

南部鉄器の鉄瓶、ちょこっと鍋が新入荷しています。
ミニシチューパン、卵焼き器、ミニフライパンも再入荷しています。

また、新たなお取り扱い作家の佐々木龍彦さんのガラス作品もご覧頂けます。
大人の色気を感じる、華やかで美しいガラスです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少し風邪気味だったのですが、今日しか時間がとれず
ツタンカーメン展に行ってきました。
古代エジプトの出土品を間近に見ることができて
とっても感動しました。
子どもの頃からピラミッドの謎、とか
古代文明などに興味津々な考古学少女だったのです(笑)
また、少し火がついてしまったようなので時間を作って
面白そうな本を探そうと思ってます。
by sizuku-shop | 2012-05-21 21:51 | 展覧会