終了いたしました『木と硝子 ~ふるいともかず・天霧ガラス工房~ 』

昨日をもって、『木と硝子 ~ふるいともかず・天霧ガラス工房~』展は終了いたしました。
ご来店いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
期間中、いつもと違ったキラキラした雰囲気をお楽しみいただけたでしょうか?
天霧ガラス工房の蠣崎さんと亀山さん、そしてふるいともかずさん。
本当にありがとうございました。
展覧会準備の夜に、みんなで食べたお好み焼き。
とっても楽しい想い出です。
二組の作品は、一部ですが明日からの常設展示でもご覧いただけるようになりました。
DM作品のガラスドームもございますので、
ぜひおでかけください。

展覧会前に新入荷していたバブーシュや南部鉄器、山本泰三さんの黄粉引の器、
なども、ご覧いただけます。
大井寛史さんからは人気のパールシリーズ、リム皿(中、小)やオーバル皿(大)が
再入荷しました。
パールマグとセットでいかがでしょうか?
リトルアイランドさんのコーヒー豆も、
引き続き販売しています。
私は、モカがお気に入り。。。

e0205196_1555820.jpg『木と硝子 ~ふるいともかず・天霧ガラス工房~ 』
2012. 4. 21 〜 4.28 (期間中無休)11:00〜18:00
作家在店日 ふるいともかず:4/21 4/22 天霧ガラス工房:4/21

シンプルに木とガラスの声に耳を傾け、そして向き合う二組が
sizukuで出逢います。

野生動植物の調査員を経て家具職人の経験を積んだ、
京丹波で制作されている「ふるいともかず」さんと、
香川県天霧山の麓でガラスの器をご夫婦で制作されている「天霧ガラス工房」さんの企画展です。今回のためにガラスドームと、セットで使いたい木のケーキトレイを作っていただきました。
※ 企画展に合わせて、大阪狭山市「自家焙煎工房カフェlittleisland」のコーヒー豆と大人気のカップケーキや焼き菓子を販売します。

by sizuku-shop | 2012-05-01 00:07 | 展覧会