人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そばちょことまめざら」展 終了しました

期間中、たくさんのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました。
入店されると「かわいい〜」と感嘆の声をあげてくださる
女性の方も多く、店主としてはとても嬉しいかぎりです。
お連れ帰りいただいた器で、
ホッと一息リラックスティータイムを楽しんでいただけますように。

「雫の春風茶」も、ご好評いただき
再来店されてご購入いただく方も何名かおられました。
お試しサイズは、あと少しございますので
ぜひお試しください。
続けて飲んでみたいと検討されておられる方には、
通常サイズをただいま切らしておりますので、
再入荷の際にはこちらでお知らせします。
今日、再購入された方はお通じが良くなったと喜んでおられました。
そういや、私も。。。
積極的な便秘に対する効能はないのですが、
胸腹部の膨満感を軽くする作用や、
血の巡りが良くなり、気滞が緩和されたことから
腸もリラックスしたのでしょうか。

雫の春風茶に期待される症状の緩和
 ・関節炎、利尿、不眠、多汗、むくみ、虚弱、滋養強壮、精神安定作用、動悸、美肌、
  胸のつかえ など


中国医学に基づいて生薬や薬草をブレンドしていただいていますが、
あくまでも普段に飲んでいただくお茶ですので、
体調、体質の急激な変化はのぞめません。
毎日飲用することによって漢方の力が発揮されることを
お忘れなきよう。
ただし、リラックス感は飲んだそのときに体感できますよ。
私も、ハーブのような香りの連銭草(れんせんそう)の虜になりました。

本日から、sizukuは常設展示に戻っていますが、
企画展に出品された作品も引き続きご覧いただけるものもございます。
期間中に再入荷した作品や、新入荷したアイテムもございますので
春の嵐がおさまりましたら、ぜひご来店ください。
by sizuku-shop | 2012-04-03 19:09 | お知らせ