人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとひといき

ホッとひといき_e0205196_21534566.jpg

企画展期間中ですが、今回は開催期間が長いため
通常通りに25日(日)、26日(月)はお休みとさせていただいています。

お店は休みですが、店主は休むことなく
せっせと次なる企画に向けてお仕事です。
雫の春風茶」も美味しいのですが、
一仕事終えたあとのホッと一息は、有機栽培のコーヒーで。
来月の「木とガラス」の展覧会で、ご紹介予定のおいしいコーヒーです。
楽しみになさってくださいね。

今日はマグカップではなく、黒木泰等さんの蕎麦猪口で。
私はコーヒーやお茶に使っていますが、
夜には主人が晩酌に愛用中。
使えば分かる、使い心地の良さ。
黒木さんの作品はいつも頼りになります。
by sizuku-shop | 2012-03-25 22:05 | お店の様子