今年もよろしくお願いいたします

2012年が始まりました。

手探りの1年だった昨年。
もっとこうすれば良かった‥が、いっぱいだった昨年。
へこんだり、うなだれたりした日もあったけど
新しい出会い、嬉しい再会に恵まれた昨年。
今年は、昨年より「いいな♪」「いいね♪」が多い年になるよう
ちょこちょこと動いてみるつもりです。
sizukuらしくを忘れないように。

さて、今年の企画の予定です。


1月 11日〜14日  フリーマーケット 常設の片隅で私物の器など
3月 17日〜30日 「そばちょこまめざら」
4月 21日〜28日  木とガラス「天霧ガラス工房・ふるいともかず」展
5月 12日〜19日 「八木橋昇」展
6月        「お皿いろいろ」 
7月        「涼やかな磁器とガラス」展
9月        マグカップ展
11月        飯碗展
12月        未定

※予定は諸事情により、変更となる場合があります。ご了承ください。


それでは、今年もsizukuをどうぞよろしくお願いします。
by sizuku-shop | 2012-01-05 13:45 | お知らせ