人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴホウビ

ゴホウビ_e0205196_164932.gif
ロールケーキをご褒美として買ってきてもらいました。ひさしぶりのまめの木「平地飼いロールケーキ」はやっぱりおいしい。厳選された材料を丁寧に作っていると、舌と脳が何度も頷きます。
「まめの木」は、sizukuから車で10分の有名パティスリーです。
気になる方は、店頭でも行き方をお教えしますので、お気軽にどうぞ。
ゴホウビ_e0205196_16493859.gif


器は私物のふるいともかずさんのデザート皿(ウォルナット)です。
前回マグカップ展にも出品していただいてましたが、
このたび、パン皿などの食器類もsizukuでお取り扱いすることに。。
作品が届きましたら、こちらでご報告させていただきます。
見逃した方、迷われていた方、お楽しみに。
by sizuku-shop | 2011-08-19 17:39 | お店の様子