人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!ビールだ!ハヤブサライトグラスだ!

夏だ!ビールだ!ハヤブサライトグラスだ!_e0205196_1744197.jpg

8823/glass-work 沖澤康平さんのライトグラス(ビール)です。
本日、作品が届きましたので、お盆の臨時営業にはご覧いただけます。
沖澤さんの工房名は(ハヤブサ)と読みます。なんかカッコイイですよね。
澱みのないクリアなガラスは、見ているだけでも涼しくなれそうです。
今日はがんばって、外で撮影してみたらあやうく熱中症になりかけました。
みなさんもお気をつけて。

sizukuでは、明日まで臨時店休をいただいています。

13日(土)から16日(火)までは休まず営業しておりますので、
ぜひ遊びにいらしてください。
窓からは目にしみる青さの里山と棚田が見えますよ。

残念ながらビールは取り扱っておりません。
健康的に紫蘇ジュースか漢方茶をどうぞ。
by sizuku-shop | 2011-08-11 17:15 | お知らせ